2010年02月03日

看護師の母の姿や実体験「あなたと生きる」

高校生作文コン:看護師の母の姿や実体験、心の軌跡描く−−優秀賞の吉田さん /岩手(毎日新聞)

 栃木県大田原市で16日に開かれた「『共に生きる社会』めざして 高校生作文コンテスト」(主催・国際医療福祉大、毎日新聞社)の表彰式で、岩手からは県立釜石高3年の吉田亜耶香さん(18)が優秀賞に選ばれた。

 作品のタイトルは「あなたと生きる」。看護師として献身的に働くの母の姿や自らのボランティア体験を通して、「将来、人の役に立てる職業に就きたい」と考えるようになった心の軌跡を描いた。

 吉田さんは「受賞するとは思っていなかったのでうれしい。この体験を医療につなげていきたい」と喜びを語った。



posted by ナースのお仕事したい!看護師 ブログ at 09:33| Comment(13) | TrackBack(2) | ナースのお仕事とは 看護師ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュース特集番組 障害者の性の問題について
http://www.veoh.com/browse/videos/category/lifestyle/watch/v19711521jHYarbeJ#
Posted by kaigo-kyuujin at 2010年02月04日 13:33

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/o0pp62c/
Posted by ぴろゆき at 2010年02月26日 03:31

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/b1s14f-/
Posted by ぴろゆき at 2010年02月26日 03:31
ヤリマンから5万円もらったww
http://twwITTa.net/img/n960j1h
Posted by もく at 2010年03月04日 18:35

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/pzxaodz/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by コヨーテ at 2010年03月07日 03:03

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/ng0yu9-/
Posted by モンテスキュー at 2010年03月18日 10:06

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/eaxfefo/
Posted by モンテスキュー at 2010年03月18日 10:07
TOKYOチャレンジ介護は、介護職場での就労にチャレンジする意欲を持つ、離職などにより不安定な生活をしている方々に介護資格取得支援・就労支援などでサポートしていく相談窓口です。
http://www.tokyo-challengekaigo.jp/

介護職場への就職を目指す意欲はあるのに、生活が不安定で資格所得の機会が持てない。そんな方々の悩みや問題に、資格所得支援や生活相談などでサポートしていきます。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/seikatsushien/challenge/support3_care/about.html
Posted by TOKYOチャレンジ介護 at 2010年03月23日 19:03

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/k67a4yj/
Posted by メタボ69 at 2010年04月01日 15:53

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/d2fe3ey/
Posted by ドンパッチ at 2010年04月17日 20:42

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/yvrhwod/
Posted by 無職の帝王 at 2010年05月01日 13:55
キャッシング 即日
Posted by キャッシング 即日 at 2010年06月02日 18:27
ナースのお仕事
Posted by 看護師のお仕事とは at 2010年11月04日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お久!!
Excerpt: 昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww
Weblog: キムキム
Tracked: 2010-04-03 14:49

手術やめました!
Excerpt: これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)
Weblog: 真正オタニート
Tracked: 2010-05-01 16:10
×

